あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出力特性

ったら、ねぇ。 "160馬力"です。って。 4連スロットル 5バルブ それにVVT 誰が何と言お... えっ?最近の話じゃないですよ。いやちょっと違うのか。 これも似た話かな。ちょっと違うか。R33GT-Rデビュー!! 土屋圭市マイカー事件 筑波&鈴鹿バトル!!【Best MO…

遅々として

進みません。

つぎのくるま?

先日、7万8千キロを超えた青い車 走行2万キロでウチに来て4年半 新車から8年半落ち 大体想定通りの距離数... でも、スイフトに2万キロ位背負わせてのこの距離。ホントはもっと伸びてた筈。10万キロ目前だったかもしれないってことか。 少なくともここからあ…

長い車

デリカ売り払って以来?のワゴン車の運転 ハイエースとか軽バンとか、ボンネットが無い長い車にはその後も何回か乗ってますが 鼻があって後ろも長い車、って久しぶり。ちょっと違和感あり。 ...いや軽バンは3.4メートルしかない短い車か。 実際長いヤツは、2年…

時代の流れ

ひこうきぐも 白い山 魔改造の素 貼り紙 ...ついにか。 じゃあ... 初咖喱 ルーのにがみと小さいカニコロの蟹の味! 変わらない獣の温もり

食パン車

LEXUSのLM LMのMは、面包车のMに違いない... (前にも書いてました。) 説明がわかりやすいサイトがあったのでそのまま引用させていただきますが hongkongshenzhen.seesaa.netLMはもともと、中国のレクサスで売り始めたのが最初ですからね... 座ってしまえば…

海津橋界隈ブラブラ

空いてるときにまた来ようと思ってました。 ブラブラTVで取り上げられた庭のきれいなお寺 ちょうど入れ替わりで他には誰も居ず なんかねぇ...体からいろんなものが抜けていきました。清々しい。 雪になりそうな小雨で それから少し光が差すとまたこれが奇麗で…

よくやったよ...

やりきりました...。

激動の2024年

いやいやまだ始まったばっかりで終了じゃないですよ。 地震とか、炎上とか、正月二日目なのにもういろいろ起きてますが、 個人的にも既に激動の2024年ってはやくも言っちゃいそうないままでにない状況 だってホラ、昼間際に行ったらまだ100人待ちで、頃合い…

寝正月

私は、元気。いやこれ予想外の展開だ...