あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼえがき

ジムニー オイル交換 3ヶ月 2000キロ強 期間か距離かどっちかで交換してますが、 やはりずっとターボが効いた領域で長い事走らすと、 その後が重たく感じます。 どうせ長持ちさせられないなら、サクサク変えた方がいい と言うことで、今回少し安いのでお試し…

梅開花

ここに限ればほぼ満開かも? ・・・というわけで、 小一時間散歩したのですが、 歯が悪いままなので、食事、特におかずが減りがちで、全体量も少なめ 昼も豚まんと柿の葉寿司3個ではタンパク質が足らず、 筋肉量はむしろ落ち気味 それじゃいかん・・・ あと…

甘くない。

むしろ ほろ苦く、辛い。

呼び込んで

パキ

何年か前に、赤飯食ってて歯に張り付いて、何かが剥がれたような凄い衝撃が有ったのはこの歯だったか。 詰め物が剥がれていると言われるまで気づかない私も私 でもこれ、今日外れたのかも・・・といっても、接着剤が残っている跡がないと。 バリっと衝撃があ…

休息一下

インフルエンザでなくって良かったよ。まったく。

さくらだより

あら、割といい感じに咲いてきたかも?

種々雑感(ひとりごと)

健康指導 晩飯を減らして朝食を増やす 朝昼を充実させる 朝から体温を上げる 血の巡りを良くする スネの形をおだてられて (イイモノ持ってんだから、動かにゃ勿体ない) ほぐし方を軽く教えてもらい 昼食ももうちょっと多くても良いかもしれない とのことなの…

さくらだより

ちら、ほら、・・・・

今の気分

ここン所は、こんな感じです。 打首獄門同好会『布団の中から出たくない』 youtube直リンにつき 音量に注意。

おぼえがき

節分

ふらり立ち寄った大須 節分だったんですね。そういえば。 商店街で、鬼があるいてるのとすれ違い気が付きましたw お寺でやってる豆まきをナマで見たのは初めてかもしれません。 足下には、大量のきな粉が。