あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DA

スマホ換えて以来、 ナビはもう、運転するのがコワいヘタクソでも走れる広くて混んだ道しか表示してくれない、トヨタ純正のなんか二度と使う気がおきず、 山の中でしょっちゅうGPSが切れて右往左往するユピテルのとは比較にならないくらい安定もしていて、 的を得たルー…

焼餃子を食べに行く

(某 現場方面を望む...) 豚バラ60g千切キャベツ100gやきそば麺100g特売ホタテ水煮缶と桜海老... 挟んで返して火が通るまで... 麺の側には仕上げに卵を割って... 結局は、ほぼソースとマヨの味ですから。お好み焼きって。 しめじベーコンホタテ…

快調

やっぱりね アレコレごちゃごちゃ言わずにスっとやってくれると気分がいいですね。 リーズナブルだったし。 いや値引きなくても良かったくらい。

海老煎を買いに

両替商とWiFi屋が開いて 国際線カウンターにも灯りがともり 国内線と土産物屋にはソコソコの人影が でも...閉めちゃった店は多いですね...

交換

リモコンのボタンが取れ、 ググってポチって 外して被せて 元通り。 締めて600円位。 ボタン押したときのお釣りも帰ってこなくなるオマケ付きでした。 (一回押しただけなのに二度押しみたいになって、押⇒閉⇒開 ってのが直りました。) 直ってなかった。 …

後始末III

あとは磨くだけだと思って見てみると バンパーの下にちっちゃな梨地のリップスポイラーが付いていることに今更気が付いた。 マスキングしてませんから青いペンキが付いちゃってます。 (気が付かなかった=目立たない=放っといて大丈夫 も成り立ちますが) …

換えました。

近辺には在庫が無くて工場から取り寄せになったらしいです。 青い車に引き続き、またTOYO 意識的に選んだわけではなく、比較的軽めな奴で絞ってから、どうせならって履いたことないの選んだらこうなっただけなんですが。 MTと言いつつダートがどうのこうの…

鶏豚骨チャーシュー麺を食べに行く

たまたま見つけてウマそうに見えちゃったんだからしょうがない。 でも本当の予定は蕎麦屋の定食だったのに、シャッター閉まってんだもん。 こっちもプランBというより実はプランA´だったんで、全然オッケー どっち転んでもシメた的な。 期待通りだったんだけ…

後始末II

少々磨いたくらいじゃ思ったような感じにならなさそうだったので もうちょっと、ちゃんとやることに。 パテ盛り #1000で水研ぎ マスキング 穴を使って塗装 広がらないようにが主目的 でも何故か自然と厚塗りもなくなっていいです。 クリアはちょっと広…

準備万端II

あとは寝るだけです。 ニンニクピラフホワイトソース掛け もっとアホほど大盛なんじゃなかったの? 大盛で客が呼べる場所でもないか。 試し噴き クリア噴いてもザラザラが取れない、って、何で?

虚無

そもそも、何か思ったところで、伝わるか、っつうと、ねぇ...