あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草ボーボー

もうちょっと何とかならんのかなと いつも思います。 あの大ウツケが

ああ、やっぱそうでしたか

壱 間際に泊りがけで荷物満載で式典出席も、とか、 それなりに皆さんあの頃は似たようにバタバタとされてたんだなと お話してて色々と思い出しましたわ・・・ どんな所なのかも、まぁ大体思ってたとおりだったかなと。 結果オーライでさらにおつりが来る話か…

震度5強

東日本大震災で TV会議のモニター越しに見た 東京駅近くのビル十何階かの震度5強の揺れ あれと同じ揺れが こんな所でゆすったのかと思うと 正直、勘弁してほしい こっちは 揺れ自体もそこまででなく、大したことはなかったようで

あっちこっちが

石は出るわ、歯は抜くわ、人間にもあっちこっちガタが出始めているこの頃ですが、 家のほうもいろいろと不穏な… 割と最近取り替えたばかりのような気がするLEDシーリングライト そんな広い部屋じゃないので、普段はちょっと暗くして使ってますが、 フルで点…

おぼえがき

ジムニー 12か月点検 代車は スイフトでした。 実家に旧型があるんですが、 印象自体は、正直あまりかわらない・・・ プラッチックの感じも、並べて比べたわけじゃないけども、特別変わった感じはしない ハンドルの一部に、ザラザラが付いていないところがあ…

ビ・・・・

おぼえがき スペーシアとN-BOX スペーシアはちっちゃい電池付。 N-BOXは何にもない素の奴。 ・運転席周り 座って違和感ないのはN-BOX(スペーシアは腿裏が痛い、とか。) ・出足・加速がいいのはスペーシア(N-BOXは、遅い) ・サイドアンダーミラーが使い物…

ビリビリビリ・・・

デンジハ3レンパツ 覚え書きです。 その1:アクア 目的:デムパ系の人が運転してんじゃないかと思う程、怪しい動きをしているアクアを見る機会が割と多いと個人的には感じており、実際に乗ってみて何か言いたいことがあったら言うため 結果:意外と扱いやすくて悪くない…