あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

永遠と思えるほどの長い列 にはならず 2時間くらい居ただけで済んだのかなぁ 建屋が新しくなった効果と コロナ対応でヒトの流し方が上手くなった効果もありそうでしたが なによりやっぱり ここは午後に行くべきところだったってことですね。シンプルに。

反動

肉と野菜と繊維質 食べ応えのあるものを欲しています

地産地消

蛙の子は蛙

静かすぎる

何も変わっちゃいないはずなんですが。

散歩したい

なんだか 走りづめ だよなぁ

♪イレーギュラー

出来てしまう環境にあるありがたさと 思うに任せないもどかしさ 色々と足らないものを無意識に補いつつ。 ここまでで見えたものもたくさんあるので、悪くはないんだけど 何かこう・・・

♪イレーギュラー

出来てしまう環境にあるありがたさと 思うに任せないもどかしさ 色々と足らないものを無意識に補いつつ。 ここまでで見えたものもたくさんあるので、悪くはないんだけど 何かこう・・・

Challenge成功

いい風になってくれるといいです

buyo-buyo

7年強4万キロ 思ったより抜けててブヨブヨ そもそも脚が割と長くて、もともとバネも柔らかいのか 低速で初期の食いつきが良すぎるからグニャングニャン沈んで結構気を遣う なのにソコ以外は気にならず結構快適。 椅子は良くないけど。 エア入れなおして、洗っといた…

ding-dong

tick-tock...

おぼえがき

4か月 3,400キロ いつもよりちょっと短めの距離で。 というより、月に千キロ乗ってないことに驚き。 がんばって書いてくれましたが、外国の方。 でも・・・ゲージ、ちゃんと拭かずに挿したでしょ。あれじゃわかんないよ。 あと、垂らかしたら拭いとかなきゃ…

本当だった。

ちゃんと中国語の記事になって載ってたよこの人・・・。

2set目

金具が折れて、つくりかえ。 もう1か所のも割と最近つくりかえてて、 そっちは何かがこわれた訳ではなかったのですが こうやってなんやかんやで数年おきにつくりかえることになるんですね。 3年くらい?4年かな? でも、前より咬み合わせがしっくりして快適…

おやのつとめ

外野に出来ることなんか こんなことしかありません。 梅が咲き始めた天神さん 何かにつけこっちに来ては立ち寄ってましたが、その何かにつけのネタ元が区切りの時期。 もう一個違う用事で、今回はそれを兼ね、ひと山過ぎてもうひと山。さあどうなるか。 日当…

ePacket

Amazonでポチったら、 春節休み直前のドタバタの中を、 中国から無事に2週間くらいで直送されてきた 熱干麺。 これとか これって、 この時食べてむちゃくちゃ美味しかったんで、久しぶりに買ってみたんですが、 どうもちょっと イメージと違う・・・ ゴマが…

ユキ

寒い日が多くて カエルみたいにゆっくりとしか動けません 時節柄しばらくもちこむわけにいかないものもありおとなしく春を待つ気分でもあり・・・ 雪がちらつく日も例年より多め?と感じますが そのへんの道に積もるような降り方にはならないんですよね今シ…

大判焼き

あの唄が流行った頃、ウチの近所にたいやきを売ってる店なんてものはなく、 無いものをねだっても仕方がないので、あるもの=大判焼きを買ってもらってました。 嬉しさ半分、「これじゃない」感が半分。 しかも当時あんこはあまり得意ではなく、一番の好みは…

ん...。

骨のある政治家は 嫌いじゃありません。