あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然

ライヴパフォーマンス ”SANRITSU”ではありませぬ。 F1って、インドでやってたんですね・・・リアルに知りませんでした。 開催されたんだっけか・・・ 肉皿を頼んだわけではありません。 並牛丼のセットをテイクアウトしてきました。 缶入りのコーラはこぼれ…

写真だけ貼ります。

色々書いている途中で、IEがコケました・・・ 写真だけだと、何しに日本に行ってたんだか、さっぱり分かりませんねw まぁ、どっちにしても仕事の事は書かないんですけど。

しばらく「#1」に移動します

最近、ここは更新に難儀していますので、しばらく移動しようとおもいます。 移動先は、今年2月19日に書いた記事「ブックマーク」にある、「あ お ぞ ら #1」です。 http://lightbluem.naturum.ne.jp/ お手数お掛けしますが、ご覧の方(どの程度いるのか)と…

しばらくこちらに移動します。

#2が最近まったくアクセスできませんので、当面こちらで続けることにします。 将来的に元に戻すかどうかは、しばらく経緯を見てからにして…。 こちらに戻ってきてからすでに1週間半ほど経ってますが、 雰囲気的には以前と同じ感じに動き回れるようになった…

こんな日常

難儀してます。

これだとどうだ?

大丈夫かな。 どうでしょうか。

大丈夫かな

行けるかな? これでちゃんとうp出来れば・・・ でもこっちはケータイから全く覗けないんだな・・・・。こっち来て以来。 むむ。

予想ですが、直っても来月中かも。確かにそういう時期ですよ。

スマホより

これだったら書けるのか… 写真も入れられるか… でもなぁ…

しばらくお待ちください(繋がらんぞ…)

生息確認

しばらくどうも自室のネットの調子が悪く ここもメールもほぼ使えない状態でした。 今日どんな感じか良く分かりませんが、 とりあえず違う環境で開けたので、書き込んでみました。一部、事務連絡も兼ね。 メールは元々フィルタが掛かっている環境なので、今…

何か必死…

メンドクセ

結局、ぱんぱんです。 新しく買い足したダウンジャケットと、温度調整に実は普段使いしていた夏用シュラフまで持って行こうとしているからですけど。 頼まれ物の袋物ラーメン5個入り×2 とか。空港までいつもより3時間ほど余分にかかりますが、朝起きる時間…

電車通勤

電車で小一時間かけて会場まで通勤しています。 電車を降りて道を渡るとき、車が来ていなければ信号関係なく交差点でさえあれば広い道だろうが何だろうが横断歩道がなくても渡ってしまいます。 時々右ではなく左重視で見てしまって、いかんいかんと思ったり…

オーリスと86

座ってみただけですが、 オーリスは、あんなもんで走る楽しさとかスポーツハッチとか言ってはいけない気がします。長いクラッチのストローク。 辻褄が合わない、あんな高いインパネ。その辺86は、 良いほうに裏切ってくれている気配がします。 色々言ってる…

腹が・・・

コンビーフ、大判焼き、アメリカンドック、みたらし団子、ういろう、スジャータのコーンスープ、お好み焼き、コーヒー牛乳、柿・・・・ ビオフェルミンも買ってきました・・・ 全部食べきらず、一口二口だけで済ますようにしていますが、それでも明らかに食…

荷造完了

今回はコンパクトにまとめてみました。 ・・・そうは見えない?スーツケースの中身は1/4がスーツ、1/4が下着類等着替え、実質半分は写真左の手提げ鞄が余裕で入る位な感じ。スーツ入れたさにこのスーツケースにしたようなもの。実は先週回家した際に、機内持…

多忙

休み明け 新しいことも始まり 来週の出張の準備も有り バタバタしています。やってるのは自分じゃなくて、やってる周りで「ちゃんと出来るように」バタバタしてるんですけどね。9時半回ると飯屋が閉まっちゃうんですよ。 吉野家が24時間やってるかと思ったら…

戻りました。

日本の飛行機に乗りたくて、わざわざ成田経由にしてみたんですが、 行きは台風で国内乗継が欠航でえらい目に遭い、 帰りも結局直通便と家を出るのは同じ時間で着くのが1~2時間遅く それを承知で敢えて選ぶ価値が有るかというと、微妙だなぁ、無いかもしれ…

戻ります。(本文なし!)あっけなく休み終了~

予防接種 3回目

A型/B型肝炎、破傷風、狂犬病、の、3回目の接種 の、筈だったんですが、 却下されました・・アチラに居た時の風邪が完治しておらず昨日近所の医者に掛かって、抗生剤の点滴打ってもらってたんですけどね。ごまかせませんでした。土曜朝または金曜夜に再チャ…