あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

長い車II

カーシェアで借りた日産の長い車第二弾

長いったって、プロボックスの天井が高くなっただけ程度の寸法だったハズ

でも...広く、大きくは感じます。

FFみたいだし、乗用車的なのかと思ったら、

ハンドルの角度がトラック的。座布団の後ろ側もっと高い方がいいよ...

ペダルの位置は問題なしなんだけど、やっぱりもっと椅子高くしたい。

走行5千キロのド新車でしたが、キー刺して回す奴。なんかホッとします。

ミラーの調整スイッチが探してもなかなか見つからず、やっと見つけたらまぁちっちゃくって使いにくいし

乗っては...うーん、あんま気になった癖みたいなのはない..

 

50円のリンゴソフト美味しゅうございました。