あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

洗車日和

青い車は残り物の撥水剤で
白い車は初めて買った親水品で

どっちもどんな感じになるのか 雨が楽しみでもあり
そもそも、効くのか?使い古しの撥水剤とか軽トラと同じ10年物の劣化白ペンキに

昼間はもう暑くていい天気すぎるので晩飯食ってから洗車場で。

夜は快適。あぁ、じゃあキャンプ日和か。

どこ行ってもどうせ混んでるけど、出かけて初めてやってるの知ったようなあんまり宣伝してなかった催しとかなら空いてて穴場かもしれません。
そんなの見つけたけど入場料高くて入らなかったんですけどね。

インバウンドな方々も大勢見かけましたが
何もこんなどこ行っても混んでる時期選んで来なくったっていいのにねぇ。
いい季節なのは間違いないですけどね。
その辺の公園ですら草木の新芽がきれいだとか。

こんな時しか行けない所とかも、行こうか?と思いはするんですが、
高速の割引も適用外だし、どうもやっぱり混んで当たり前の時期に動き回る気分にならないし

中野~荻窪のうち行きそびれてる阿佐ヶ谷に行くなら行きたかったんですが

フラっとどっか車中泊、ってのも、諸々考えると行くなら今晩だったんだよな

でもまぁ、どうしても行きたかったけどまだ行ってないところって、無いか。

今まで結構いろんな所行けたし、やりたいこともそこそこやったもんなぁ。

むしろなんていうか、
休みに休んで休みらしい何かをするよりも、平日抜け出して平日昼にしかできないことをしたいことのほうが増えてもきてたりするんだよなぁ。

心地よさを感じつつ、変わりたい。