あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

激動の2024年

いやいやまだ始まったばっかりで終了じゃないですよ。

地震とか、炎上とか、正月二日目なのにもういろいろ起きてますが、

個人的にも既に激動の2024年ってはやくも言っちゃいそうないままでにない状況

だってホラ、昼間際に行ったらまだ100人待ちで、頃合い見て何回か出直す、っていう
家族いなかったら成立しないシステムで何とか回ってる状態だったし

腐らせちゃもったいない食材が冷蔵庫には満載だし
誰が何だったら食えるかヤマ張らなきゃいけないし

いつもより頭数が多いから単純にやることが多いし

やれないことなんか別にないんだけども。

 

守りより、むしろ攻めたいんだけど、守っといたほうがいい年なのかな??

さしあたり、向こう1週間くらいをどんな感じで乗り切ろうかなぁ。