あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続くなぁ

http://piropirot.exblog.jp/13124686/ 星が一つ増えました。

色んな事が前に進んだ日

寂しなりました。 しかし、「らしい」なぁ。 参りました。

まだ寒い?

三月も最終週です。 スタッドレスタイヤの柔らかさが気になって仕方がなくなってきた今日この頃ですが、 今日は雨が降り、交換はお預け。 先週、ジムニーのを交換しようと思いましたが、自転車のこぎすぎでそんな力は残っておらず。 雨だし、ちょっと気温も…

明日香村とか

30数年ぶりの明日香村 薄々気づいては居ましたが、石舞台古墳って今は有料なんだなと。 それはそれでいいんですけど、 ハヨ着きすぎて開門時間前だったのは誤算でした。 とはいえ、これでも途中で時間潰しに 朝の6:30とかに、月ヶ瀬の梅を見つつ、途中の…

覚え書き

D:5 車検 68,672km リアブレーキ交換 多分アケボノ 運転席エアバック これでめでたく星5つ タイヤ交換はお預け(スタッドレスのまま)

変われるって、ドキドキ。

ってのがCMの謳い文句だったカローラ。 「変化を楽しもう」なんてのも有ったみたいですが、覚えてません。 2000年に登場、って事で、「New Century Value」(NCV)なんて言葉もありました。 前期・中期・後期とあるうちの、こいつは、後期型ですね。 2005年登…