あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

海津橋界隈ブラブラ

空いてるときにまた来ようと思ってました。

ブラブラTVで取り上げられた庭のきれいなお寺

ちょうど入れ替わりで他には誰も居ず

なんかねぇ...体からいろんなものが抜けていきました。
清々しい。

雪になりそうな小雨で

それから少し光が差すとまたこれが奇麗で。

またいろいろ溜まった頃に来ようかな。

納屋橋ではない、揖斐川の橋のたもとにある饅頭屋の饅頭。

酒蒸し饅頭って言ったら酒元饅頭だって怒られちゃいました。

よくわかりませんが。

 

 

本当は
オートサロンに行ってみたかった。

 

 

ラストチャンス、じゃなかったとおもいますけどわかりませんね。