あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柳橋界隈

乗って 座ってしまうと 何か普通です。 ふぅん... これまでどうかも知らないしアレですけど 色々と まぁ 縁遠い車かな... 改めて座ったら腰支えてるのが棒一本だけと気づいてしまった、 赤くて大きめのハッチバック。ふーん... 江川線を越え 焼けてないんで…

チョップトップ

スライド付いたスマイルスマイル スペーシアのガラスの上下寸だけを詰めた車だと思ってましたが 椅子はちゃんと座れるのが付いてました。 違和感のない位置に吊り下げられたルームミラーと そこからひさしのように天井が延びた先にフロントガラスがあります。 交差点…

今日も続く

別にね なんでも決まった通りやらにゃならんことはなくて いい風にやってきゃあいい風になるんだから。 型どおりやったほうが多分ラクチンだけど それだと後々シンドクなるのは目に見えとるからそうはしたくないし。 単純に、やれることしかやれん とも言いますが。…

モリモリ

蒸し暑いし、気が付くと雨降ってるし 梅雨らしいといえば梅雨らしい 確かにそうなんですが、 台風が前線刺激しながら通過してってるってのが、例年と違うところ。 去年は、6月末ごろには早々に梅雨明けしてた記憶もあるので いよいよ、例年通りとか梅雨らし…

おぼえがき(番外)

スイフトのオイル交換 4700キロ 5か月? 多分これで最後の交換?なので Mobil1でも奢ろうと思いましたがとっても高かったため Mobil Superにしときました。 前回使った橙色の看板の店のPB品よりも200円くらい安かったのには後で気づきましたけど。 ついでに…

台風一過

まさか6月早々にそんなタイトルつけるとは思いませんでしたが 良く晴れました。 日差しは強いものの風があり(あり過ぎ?)爽やか。 1年で、状況も色々変わったため ちょっとアレ、試してみるかぁと どんな感じになることかと思いましたが 試した意味はあ…

ぇぇぇぇえぇ

矛盾の塊のような人弱みを見せず格好つけて口先三寸運と縁に恵まれて勝ち逃げできた幸せな人生と。 息子じゃないと言えないだろうし息子だからこそ感じ言語化できた言葉に思えたし そのほかにも、短い中にも、ゆらぎであったり、心持ちであったり 重なる部分…