あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すゑひろがり

迫る黄砂 賞味期限目前 もう切れました もっと安物でソーラー化 遅くまでやってる店の前のは、よく咲いてます客の温度高めなんですかね? 枯れ木に花咲かすおまじない 陽気に誘われて人も車も多すぎ もうひと花咲くでしょうか 咲かせますか。

追悼

ホントは旧型じゃないと これ描いた方の追悼にはならないけど... 手放したスイフトに比べたら随分と良い、あまり気になるところがなくなったシート テレスコさえあればもう問題ないかも?下りでブレーキ踏んだら、裏切られたように効きが悪く感じたのがちょいと気にな…

ふくらむ

まったく咲いてませんが、木が赤く見えます。 ウルフィ詣でのあと ラーメン天丼ではなく更科蕎麦 地震の後、漁は出来てるんでしょうか?(兵庫産の間違いじゃなきゃいいんですが) 汲み直しときました。粕川あたりで揺れましたからね 桜きれいでしたけどね内陸は…

寒い

早咲きの桜は満開 でも、クッソ寒いです。 つくしが生えそうな勢いのあの温かさはどこへ行ったのか あったかかったです。

あったかい

春ですねぇ。さ、風呂入ろ。

おぼえがき

白い車のタイヤ 冬→夏 交換 内側トレッドの一部表面にはまだ10部山の縞模様が残ってました。 3か月弱で1500キロ位しか走ってないらしい。 4シーズン終了でトータル9000キロ弱 せっかく大きい185サイズを買ったんだしまだまだ長く使えそうなので来シーズンも…

進んだ。

あんなもの配っちゃいけないなとか 残しとかんでもいいのにとか ちょっと興味あり的なものとか そして最後にはほぼ捨てる。 清々しいですね。

少し進んだ

あそこの物はこれで良しと...次どこやるかな....

後輪

車運転する時、後輪がどの辺を通ってくるかって感覚で分かりますか? ジムニーなんかなら、運転席のすぐ後ろにあるから簡単にわかりそうなもんですよね。 でも、そこに転がってる空き缶、後輪で踏んでみろって言われても、踏めませんよね。前輪でだって怪し…