あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自動運転?

とある川沿いの、信号がほとんどない国道を、大型トラックにくっついて60キロ前後で快調に走っていると、 うしろの黒いワゴン車が突然ウワっという感じでルームミラーいっぱいに大きくなり その大きさのままピタっとくっついて走ってくるようになりました。 …

こまいぬ

たまに通りがかった時にあっと思って、結局見ずに通過するのが常だったんで、 ちょっとのぞきに行ってみました。 このためだけに、わざわざ行く事はなかったかなぁ。正直。そんな感じです。 ふるさと創生資金の1億円で作った(この場で焼いた)ということらし…

天津飯と餃子

柳橋の江南... 江川線沿いに復活後、初... うん、(・∀・)イイ!! 餃子はやっぱ大きな丸い鉄板で焼いてた頃が一番… スープもおいしかったので、次は麺を食べたい。 タワーズって...どうだったっけなぁ。

お泊り

ジムニーに軽く荷物を積み込み きっとイライラするだけの高速を避けて、下道をとっとこ走り 目的地近くの県境で開店30分前に並びとろとろチャーシューのラーメンを戴き 絶望的な渋滞情報を先に聞いていたから多分穏やかな気持ちで通り抜ける事の出来た道の駅…

みつけた

中国人吗? 日本人. あ、スミマセン・・・ なんて会話がありつつ 梨汁ブシャー これもブシャー

おぼえがき

スモールが切れました。 電球を買ってきまして 吸気系周りに水除けの余計な部品がつけてあるため、それらを少し外し コネクタを外し、 電球のソケットを左にひねるんですが尖がったプラスチックが痛いし硬いしで回らず タオルを被せたりしてひねるも手ごたえ…