あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーボー

メンド臭ぇなァ・・・。

亀は万年

のろい歩みの第一歩。 どっちに転んでもシメタといいつつ 転んだら起き上がれなかったりもしそうで 色々と楽しめそうですwww

ラプラスの法則

糞 っ 垂 れ が ・・・・・・・・・・・・・・。

ごほうび

抹茶フラペチーノ グランデ クリームすくなめ 紙ストローになってから、はじめて頼んだかも。 いろいろあった中 もろもろ がんばったよな...このやすみ中 何か、前に進んでる感じはするじゃない 目じりもヒクヒクして、そういえばジンマシンでたりもしたけど しかし …

think positively

気持ちくらいは前向きに。 どことなく、口からひげ生やして鯉みたいに見えなくもないじゃないですか。 光の射す方へ。滝にも登って竜にだって化けるかも。 なんて思ってたら、くじらが現れました。だははは。

銭湯に行く

仕舞い湯に間に合いました。 片道4時間の旅... 深夜2時の見知らぬ街... 時空だって超えたかも... これでお休みは終了。 ホントはね あそこでアレも食べたかったし あの店であんなのが買いたかったし あれやこれや、あっちの街だって見る気だったし でも気…

風の便り

甜瓜味の噯気

メロン味のラングドシャとイチゴ味のラングドシャを食べたら、メロン味のゲップが出ました。至福の時間です。

エアコンルーバーの交換

スイフトのエアコンルーバーが壊れました。 右のツマミが無くなってます。 指突っ込んでグイってやれば、吹き出し口の方向は変えられるので、そのままでもいいっちゃいいんですが ツメが折れて分離したようです。 切り口がエラいキレイなんですが・・・ ルー…

山の日

台風発生、曇り予報 そう言われても、正直この辺しか行く日が無い 道路も鉄道も混雑のピークだなんて言ってましたが 自動車関係の休みって、まだこれから、土日からなんでしょ? というわけで、伊吹山です。 車の台数はともかく、 バスが多かったです。 そし…

淡々と

声を上げて 策を練り 手を尽くし 解決する 済めばそれなりに達成感はありますが 実はそれはここではただの日常でそもそも何も問題ない事だったって可能性もある。 フツーに苦も無く処置出来るもんだったり、放置しといても平気なもんだったり お前はたまに来…

なんだそんな事...

車用のUSB電源アダプタを交換したら、ラジオのノイズが治まった話。 6年くらい前に ジムニー用にユピテルのポータブルナビを付けた時、 電源を、シガライタ(アクセサリソケット)から取る、専用のアダプタが付属してきたんですが、 そんなことのためだけに…