あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快递

冬の京都’21 トイレ駐車場あり売店近し 意外やキャンプ適地かも でも火気厳禁か。

ふなみそ

無性に食べたくなる時って、あるじゃないですか。 ヨモギの風味が恋しくって恋しくってw でも行ったら、 なんかこっちのがたくさん売ってたのがバンバン目に入ったんですよ。 前からこんなに、売ってたっけ??って 期待しつつ、 実食。 ...なぜか、思って…

バラバラ

あんまりにも肌がバキバキになるので 一体、湿度ってどんなもんなの?と思い、 手近なところに湿度計を置いとこうと思って、一つ買い足しました。 んで置いてみたら、なんかいつ見ても、予想外に潤ってるな、って感じに見えるんですよ。 なので、リビングの壁…

手荒れ

手の甲がガッサガサなので、ワセリンを塗り塗り。 何つけると効くのかなぁ、と思いながら薬屋の軟膏コーナーを物色したときに ヒビ、あかぎれに効くと書いてあったのを見つけたから買ってみた、なんですが、 この見た目 何かに似てるよなぁ、って... メンタ…

今年の春節は2/12

去年よりもグっと遅いんですよね。 あれから一年経ちました。

そんな時期

クルマは、実際見てナンボ、乗ってナンボのモノですが、 今更気付いて、覗いてみると、話は聞けて、それもタダだし、素直にうれしい。 一度は行きたいオートサロン、なんですが、来年は、どんな感じになってますかね。 今がそんな時期だという事すらも忘れて…

増設

悪あがきなんですが せめて、起動直後にブラウザとメーラー同時に起動しただけで機嫌損ねるのは止めてもらえないかと思い 容量4倍化。 ちょっと細かそうなトコ開けるみたいだけど、自分でやれんこともないなぁ、 とも思ったんですが、 開け閉めはともかく、…

上向き

裏title”雪道を走ってみた’21-2 二駆にYHでも何も怖く感じないさ” ”もうちょっとトラコン入るの早いかと思ってた”の巻 ガタガタ言われる前のたわみの範囲でコントロールするか この世から消してやるつもりで踏み潰す事でも対応可能 何しろ、軽いからどうと…

差不多

ほとんど変わんねェだろと思いながら買ったんですが、 前のよりも軽くて、シンプルにもなってて 使う予定ないけど風呂場ででも使えるようになってて 最近は替刃が安く買えていたので、ずっと本体は買い替えずに使ってましたが 電池もヘタリ気味だったし思っ…

おぼえがき

3か月で1800キロ。(ああ勿体な。) 毎日ちょこちょこ乗る回数はぐっと減って、相対的には長めの距離乗る割合の方が増えてはいるものの、換えるのもうちょい先に延ばそうかな?とは、思いきれないんだよなぁ。 イチイチの頃は、ほぼ遠出には使わなかっ…

ma.bo.ro.shi...

きっと、

大丈夫。

雪道を走ってみた’21

雪道走ってる気はしない でも、そもそも普段からハンドルに手ごたえはなくてまっ直ぐ走りにくい

元日

ゆるく だらだらと 静かで いい正月です。