あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歳はとりたくない(?)

腹の違和感で目が覚め、やがて尿管結石の痛みに悶絶することになったのは先週の事。 今度は耳の違和感で目が覚め、 なにやら、頭を振るのに合わせて、耳に水が入った時のようなガサガサと言う音とともにツキーんとする痛みが。 ティッシュで作ったトキントキ…

復活の狼煙

「完全復活」と言えないところが何ともまた、なんですが、 熱は平熱・・・ 食欲も戻り もとい ずっと量はいっぱい食べてるわ 気分優先でなく、なに食べようか考えられるようにはなり、 ここしばらくのように長い距離は歩けそうにないですが 徐々に戻しますか。 …

......。

色が変わり、 その後 出てきましたが、 2つあるかも、という、ゆるい診断をいただいているのと、 何か熱が上がったり下がったり・・ このまま終われるかは、まだわからず。 風邪の症状ないですか?(内科も看板上げてんだからそっちも一緒に見てよ) そんな…

・・・。

人生二度目の尿管結石 痛みはひいたものの 微熱が続いており もう一度見てもらいましたが どうもはっきりしない... もうちょっと切れ味よく言ってくれても。 8年前にお世話になったときは、わかりやすい印象でしたが こっちが変わっちゃったのかな。 でも、 …

夏支度

ほこりまるけ カビだらけのエアコンを、一気に片付けました。 終わった頃には、自分が全身カビまるけwww

DFM2018

とある雑誌の主催の、デリカのイベントに参加してきました。 去年、おととしも行ったイベントですが、 今年は自分のD:5では参加せず、 デリカのイベントなのに「エブリィ」の助手席に乗っけて頂き・・・(!) 天気は悪かったですが、富士山もチラ見程度では顔…

おさんぽ

2月頭に保健指導を受けて約3か月が経過 瞬間最大では5キロ減ったこともありましたが、連休に入った後、何となく、3.5~4キロ減前後で停滞気味 休日にほぼ一日歩きずめとか、ちょっと空いた時間が出来たら歩きに行くとか 車乗る前後にぐるっとその辺5分位歩い…

5月

変わりない、日常ですが、 一時帰宅していた娘もフツーに起きて、身支度をして また、静かになりました。 どっちが日常なんだろうかと、フクザツ。 家庭訪問もあったりと 日々、進んでいきます。立ち止まることなく。