あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れ

年末の休み突入の助走段階から既に色々なことが起こり、 その後もまた何やかんやあったりもし、 鬱々とした気持ちにもなりましたが、 とりあえずは普通に年越しできそうな気分になってきました。 新年と言っても、今年の場合は元々、きっとあんまり新春気分…

...

3時間前までとかその日の朝までとか 年の瀬の忙しい時期にとか そういうのって どうしてそんな

...

...

...

10日かソコラで・・・

もういくつ寝るとお正月

暮れも押し迫ってまいりましたが、 先日、とある神社に立ち寄った際、 「ご自由にお持ちください」という貼り紙と共に、 ポスターらしきものが何本か丸めて箱に入れられており お正月用の何かだというのは、そう書いてあったんだか周りの状況からかで分かっ…

逃避行録 その2

2日目。 逃避行録その1 からの続き。 藤沢駅前。 江ノ電の駅を探しますが、 JRの駅からは少しだけ離れている様だったので、 少し探してみるかと、歩いてみたところ、 50歩も歩かないうちに、 何やら線路を発見・・・ もしやと思い、振り返ると、 まさか…

逃避行録 その1

節目休暇取得中・・・ 世間からの取り残され感と 意味も無く罪悪感を感じつつ 平日休みを堪能すべく、どうしようか考え、 ・折角の平日休みだし、なるべ人混みが無い所へ。閑散とした所がいい。 ・できれば、あんまり寒くない所がいい ・時間はあるのでカネ…

お腹一杯

おやのつとめの日 買い物で時間を潰し 久々の 大按摩器や 大あんまき屋 昔風のこぎたないテーブルとイスが並んでるイメージでしたが、 カラオケ付大広間に変わっており 衣付き冷凍のを揚げた日替わり定食ですが、 中国人経営の中華屋と変わらない値段とボリ…

MMF2017

1週間も経つと、詳細を忘れてしまう・・・ あ、でも、増岡浩さん運転のEclipse Cross同乗体験の感覚は 忘れない様に、落っことさないように、そ~っと、大事に、噛みしめ噛みしめ、まだ味わってます。 一方で、増岡さんの運転の凄さを本気で味わうには、市販…

おぼえがき

76,442km おまけ・・・(こっちが主題だったりして) 落葉盛ん 落ち切っている気の方が多いながらも、そうでない木は人だかり 春雨はおいしかったけどなぁ・・・見切り品 春雨なんだから、やきそばっておかしいだろ、とか カレー納豆は・・・・ しかし、攻め…

おぼえがき