あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

食パン車

LEXUSのLM

LMのMは、面包车のMに違いない...

(前にも書いてました。)

 

説明がわかりやすいサイトがあったのでそのまま引用させていただきますが

hongkongshenzhen.seesaa.netLMはもともと、中国のレクサスで売り始めたのが最初ですからね...

 

座ってしまえば

一番高いアルファードとおなじです。多分。(でもきっと何か違います)

少なくとも私みたいにワカンナイ人にとっては。(気が付かないくらいの違いしかなさそう)

壁、要るんですかね?こんな造り付けのが。

一人二人で、せいぜい家のトイレか風呂場くらいしかない広さのところに閉じこめられて、景色もよく見えず、って

そんなのがいい時もあるでしょうけど、乗ってる間じゅうずっと?ですよ。

運転席も、

座って、振り返ると

壁に小窓。

軽トラそっくりな景色です。

 

果てしなく縁遠い車に思えるなぁ
運転席にも客席にも。

 

 

グランエースがものすごく健全な車に見えてきました。