あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

長い車

デリカ売り払って以来?のワゴン車の運転

ハイエースとか軽バンとか、ボンネットが無い長い車にはその後も何回か乗ってますが

鼻があって後ろも長い車、って久しぶり。ちょっと違和感あり。

...いや軽バンは3.4メートルしかない短い車か。

実際長いヤツは、2年前のハイエース、1年半前のキャラバン、先月のアレ...。
アレとコレがおなじくらいのアレでしかなかったってことはアレ全然オッケーって事か?

神社の梅のつぼみが膨らんでました。

ここにも時代の流れ。(ただの経年劣化)

視界不良。でも見通しは良好。

けど混沌ともしているし、整理も中途半端。

あっちにもこっちにも教習車 
長さ倍以上 幅5割増しのボンネット無しのアレでとかも。
さあ伸るか反るか?? やれるけど、まわるかな? あーどうしよう