あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ビ・・・・

おぼえがき

スペーシアN-BOX

スペーシアはちっちゃい電池付。

N-BOXは何にもない素の奴。

・運転席周り 座って違和感ないのはN-BOXスペーシアは腿裏が痛い、とか。)

・出足・加速がいいのはスペーシアN-BOXは、遅い)

・サイドアンダーミラーが使い物になるのはスペーシア(一つ前のステップワゴンに初めて付いた奴は感動的に使いやすかったのに何このN-BOXのは。)

・ドタン、バコンが少なめに感じたのはN-BOX(無茶苦茶良かったかというと、そんなに差はないけど、有るにはある)

というわけで、N-BOXスペーシアの変速機と電池をつけてくれると嬉しいかな。