あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ああ、やっぱそうでしたか

間際に泊りがけで荷物満載で式典出席も、とか、 それなりに皆さんあの頃は似たようにバタバタとされてたんだなと お話してて色々と思い出しましたわ・・・ どんな所なのかも、まぁ大体思ってたとおりだったかなと。 結果オーライでさらにおつりが来る話かもしれません。 いい話が聞けましたわ。 なんでか、同窓会がやたらと多い会場にて。 久々に行ってみると、 車が大きく感じ、 というか、枝やらなんやらが車サイズを超えて育っている感じで 以前なら、かつ、一人でなければ行っちゃう所だったんでしょうけど、ちょっとそこまでの気は無く。 適当な所で折り返してきました。