あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

歳はとりたくない(?)

腹の違和感で目が覚め、やがて尿管結石の痛みに悶絶することになったのは先週の事。

今度は耳の違和感で目が覚め、

なにやら、頭を振るのに合わせて、耳に水が入った時のようなガサガサと言う音とともにツキーんとする痛みが。

ティッシュで作ったトキントキンに尖らせた紙縒りを、奥まで突っ込みすぎた時のような痛み。

それが前触れなく、何にも同期せずに、突然襲ってくる。

中耳炎か?

ハナのかみすぎか?

そういえば、ゆっくり気圧をあわせるような事に意識を集中してみると、徐々に和らいでいくような気がする(いい加減な気のせい)

しかしここん所、これまで経験のないような症状が出ることが多すぎる。

何が起こっているか皆目見当がつかない・・・

これが歳を取ると言う事か・・・?

で、何度もすいません、医者行かせてください、

というわけで、行ってみたところ、

ゴマ粒位の虫が居ると言われてしまいました・・・

ダニか?? ゲジゲジ・・ではないし・・・

と、結局ワーム系なのかバグ系なのかもわからずじまいでしたが、

麻酔液を耳にたらして窒息させた後、

バキュームでスポンと吸って終了。

きっかけが分からず、

いつ痛むか、いつ痛むかと思って、一日びくびくして過ごしましたが、

鼓膜突破されてノーミソ食い荒らされるような事にならずよかったですw