あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

......。

色が変わり、

その後

出てきましたが、

2つあるかも、という、ゆるい診断をいただいているのと、

何か熱が上がったり下がったり・・

このまま終われるかは、まだわからず。

風邪の症状ないですか?(内科も看板上げてんだからそっちも一緒に見てよ)

そんなガンガン背中叩いても響いてなけりゃ大丈夫ですよ(左右で違うっちゃ違うよ)

っていってたけど、

たしかにずっとむちゃくちゃ高熱って事でもないんだけど、

ホントに腎炎とかナイんだよね?って不安でもあり

落ち着きません。

歳と共に、何でも、症状も二つ三つ重なってくることが増えたような気もしていて

色々と今まで通りにいかないし

悶々と過ぎる時間

ホントは一気に散歩してやっつけようと思ってたんだけど、そんなことできる気分じゃないし。

体重、体型もこれで振出しに戻るか?

うじうじうじうじ・・・