あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

かすうどんを食べに行く

カスとネギは大盛って頼まないとダメだったみたいです。

後から来た客は二人が二人ともそう言って注文

ほのかに甘くておいしい 麺もユルいのに意外と腰がある

でも、基本的には普通の立ち食いとかで食べるようなうどんですね。

本日の戦利品たち

551は予定になかったんですが、配送のトラックが走っているのを見てしまい、どこに納品してるんだと検索してしまったら、意外と近くの駅ビルに入っていて...

たぶん初 天理スタミナラーメン

ほのかな辛味 あれ?ニンニク無し??

肉と白菜の炒め物はおいしいけど、もうちょっと具沢山なほうがいいな

意外とスープだけ飲むと薄く感じるし

味仙より少し細めな、味仙みたいなストレート麺

(食べた直後から胃もたれしたので、気づかないだけでニンニクはキツめだったのかも)

あちこちで花火が。

もう夏も終わりですね。

 

夏が終わってもきっと10月くらいまでクソ暑いままなんですけどね。