あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

スタミナ食

暑くなるにつれて、塩分の強いもの、酸味の強いもの、辛子、ニンニク、合間にさっぱり目のものを挟みながら、味のつよいものばかり手を出してしまいます。

まずは、タマネギのシャリシャリ感の残るカレー。

家庭用 味仙の台湾ラーメン

そばころ(一回休み)

酸っぱさを求め?

油淋鶏と、

黒酢炒飯

ペヨングやきそばw

矢場とんみそか

久々だったんですが、ちょっと油が悪くて、味噌にサラサラ感が無く中途半端にくどかったです。

またさっぱりしたものが良くなって

親子どんぶり

出汁のよく効いたつゆ

挽き肉親子

鶏と鰻を商う店

コーチンのすき焼きなんかもあるんですが、

親子丼ならお安くいただける

まぁ、こんな一見が相手だと、扱いも適当ですけど。

でもそろそろ、

バテてきたかも知れません。

そうめんが恋しい。

すりごまショウガ大量投入で。