あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

たぶん最適解

ワンチャンその日のうちに戻って来れんじゃね?と思ったものの、

現実はやっぱり往復12時間コース。

 

でもそのままにしてたら、

片道で12時間以上コースだったかも。

(昨日の列車が引き続き大幅に遅れて運転しています って、え?)

 

メシくらいは、行った先に着いてから あれもこれも食べたかったけど 魅力的な店いっぱいありそうだし

途中で食べたモツ煮定食の、付け合わせの沢庵がおいしくて今日のチャンピオンだったのでヨシとします。

 

後で調べたら、ひとつ先のパーキングの焼魚定食がけっこう良いらしい。

でもここのこのフードコートだって メニュー豊富で 意外なものが美味しくて

広東麺のあんかけだって 美味しくて 不思議なくらい具沢山で

野菜炒め定食だって期待以上のたっぷり山盛り

施設も新しくないし綺麗でもありませんが 妙な魅力が 

いつ何頼んでもちゃんとした食事摂らせてくれそう

 

たまたま入っただけなんですが、次があったらまたここにしてみようかな?