あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ホワイト餃子を食べに行く

無性に何か食べたくなる時って、あるじゃないですか。

少なくとも十年振り もっとかもしれません。

全く覚えていなかったため、まずは定食で付いてきた白飯とスープの大量さが予想外

期待通りの味でしたが、記憶とはちょっと違いました。前からこんな感じだったかな?

スープが、生姜が利いてて、ここン所の寒さにはいい塩梅でした。

寒いとは言っても、

道に雪は全然なし。

久しぶりの"FF+スタッドレス"を試すことなく、冬が終わりそうです。

もうタンポポが咲いて、既に綿毛になってるのも居たり。

でも、日の出から相当時間が経っているのに解けずに氷が張っているのを見つけました。冬の気分にならないだけで実際地味に寒いです。

もっとも、こんな感じで氷張っているの見た事自体、自身この冬初めてだったんですけどね。