あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

祭の季節

祭といってもちょっと毛色の違う秋祭の話。

 

ざっと10年くらい前にこんなの書いた事があるんですが

本祭の日はこちら

本祭りに向けて、なにも無くても盛り上がる時期なのに、

まさか忘れていたとは思えないんですけど

図ってか図らずかとにかくこの時期に燃料放出はじめちゃったらさぞかし盛り上がるぞって誰も気づいてなかった訳は無いとおもうんだけど

そういう事言ったり書いたりしてる記事やらニュースやらがないような気がするんで、

ちょっと書いといてみようかなと思い。

 

私のアンテナが低いだけで、もう言ったり書いたりされてるかな?