あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

アナログ盤

お片付けするのって、

気乗りしないものですが、

とにかく手を付けないと始まらないので

あきらかに捨てて問題ないものから始末するのがいいですよね。

 

アナログ盤がほこりをかぶって置かれていたので

中古屋に売りに行ってみました。

 

この、データをサブスクで聴く世の中にメディアを買ってくれるなんてありがたい事です。

 

一番高かったのはコレ

割と値段付くと思ってたのにまったく付かなかったのがコノ人のやつ

地味にソコソコいい値がついてくれたのがコレ

イケるんじゃないかと思ってたのに値が付かなかったのがこの2つ

CDと併売の時代のヤツはダメなのか、元々タマ数が多すぎるのか。

もうひとつの最高額品 キワモノだと思ってたのに

 

EPもいくつか

さてこの2つ、アニメ物と、シティポップの人のヤツでは、どっちが高かったでしょうか?

アニメ圧勝 大きい1コイン。でもそれ新品の7掛とかって事ですよね。

シチィポップ系のは茶色いコイン2枚でした。値はついたけど。

 

 

 正直、大半がキワモノにしか思えないものばかりだったのに、明細読むとちゃんと加点のノウハウがあるようで、まさかと思えるものにも安くても値が付いたりして、正直、自分の予想を超えたオドロキの結果になりました。

 

 

 

その他、こんな始末や

図らずもあっちこっちで聞きまくることになり、色々わかったことも。

どっちにせよ、あんまりガッツリやったところで、面白みはないんだよなぁ