あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ひとりごと

一年暮らした人間と

一年過ぎた人間

一年前みたいな人らに混じって

一年越しの物の買い足し

一年分もがいた積み重ねが、アイツにあって、俺にはない。

こっちは、一年前と同じ気分で進歩なし。

気の利いた一言も言えず ためになることも浮かんで来ず

一年前と同じ気分でただオロオロ

何が同じで違ってんのか分からないから、考えようもないんだけどなぁ。

そうなんだけど、それにしたって、何かないんかい?って、思いもする。

もがいていれば、もがいた分は。まぁ。

とはいえ、あんまり背負い込まず、深追いせず。

そんな感じで、いいんじゃないかなぁ。

・・・って、伝わっただろうか?(言えてない??)