あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

チョップトップ

スライド付いたスマイルスマイル

スペーシアのガラスの上下寸だけを詰めた車だと思ってましたが

椅子はちゃんと座れるのが付いてました。

違和感のない位置に吊り下げられたルームミラーと

そこからひさしのように天井が延びた先にフロントガラスがあります。

交差点で先頭に停まると信号見にくいんじゃないかな...と思いながら乗りましたが、とりあえず、そんなこともなく、あまり違和感なく

特に圧迫感もないんですよね・・・

ペダルも違和感なく踏めて

ハンドルも違和感なく回せて

ソコソコちゃんと走るし

曲がり始めるとどこがどう支えてくれてんのかブヨブヨして分かんなくなりがちではありましたが

あと、昔で言うエネチャージが付いてたみたいなんですが

電池でアシストされている感覚は皆無

踏むと随分と勇ましい音で回るし。

充電は頑張ってやってそうで

緩い下り坂だとアクセル踏まないと思ったように降りて行かないことも。

コントロールできますけどね。

 

思っていたよりもずっとまとも。

ちょんぎっただけじゃなくて、それなりにちゃんと考えた?

いや、屋根切ってみたら悪かったバランスが普通にいい方に倒れたってだけかな。