あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

台風一過

まさか6月早々にそんなタイトルつけるとは思いませんでしたが

良く晴れました。

日差しは強いものの風があり(あり過ぎ?)爽やか。

1年で、状況も色々変わったため

ちょっとアレ、試してみるかぁと

どんな感じになることかと思いましたが

試した意味はあったかなと。

チョイスも全部合ってたとは思えませんけど

やっといて良かった、とはきっと思えるはず。

でもなぁ...正直どこまで伝わったのか...

色々片隅にあるのは間違いないんですが...

まぁそもそも、あのころ何がどうだったかなんて、もはや誰にもわからないことだし

同じことだって、長い年月経てば、普通に何かが変わるものなんだし

・・・・・とは別に、

コロナのたった3年ですら、

維持したり、取り戻すのは、大変だった筈。

敬意しかないです。

 

どうか事故無く。