あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

モリモリ

蒸し暑いし、気が付くと雨降ってるし

梅雨らしいといえば梅雨らしい 確かにそうなんですが、

台風が前線刺激しながら通過してってるってのが、例年と違うところ。

去年は、6月末ごろには早々に梅雨明けしてた記憶もあるので

いよいよ、例年通りとか梅雨らしいとか、そんな事は言えなくなるのかな。

 

気が付くと、上から降ってきたものがもうひとつ。

久々に、しかも少し強めにWindows11化を勧めるお知らせが降ってきていたので

蒸し暑くてボーっとした頭で更新ボタンをポチってしまいました。

なんにもしない週末にするつもりだったのに今やらんでも...

予想していたような、クソな長時間はかからず、要らんお世話の設定もほぼないまま、Update完了...

 

ただ、何がどこにあるのか直感的にわからず、何かあっても何もできない状態です。

 

なにがどこにあるのか誰が見てもササっとわかるようにしてくれるってんならどんどん変えてくれりゃいいんですが、

時に、ある意味裏かかれたりもされがちで

 

まぁ・・・あれか。とりあえず固まらずに動いてくれていて表向きはそのまんま使えてそうだって事が、素朴に喜ばしいことか。

 

寝て起きたの?すごい!とか、電車乗れただけで満点、とか、そんな世界なのかね?

 

とりあえず心の赴くままガツガツ食べてモリモリスタミナつけときました。まだいける。