あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

お腹一杯

おやのつとめの日

買い物で時間を潰し

久々の 大按摩器や 大あんまき

昔風のこぎたないテーブルとイスが並んでるイメージでしたが、

カラオケ付大広間に変わっており

衣付き冷凍のを揚げた日替わり定食ですが、

中国人経営の中華屋と変わらない値段とボリュームで

揚げたてだから充分おいしいし

客層も、お出かけ中の家族連れ、ソロツーリングとか、休日の通りすがり系のほか、

力仕事系の方が「がっつり」食べる感じで、とか、結構なにぎわい

大量のマイクロバス

2階宴会場

何組かやってたようで、

思ってたより繁盛してますね。

定食のコメは半分残すべきだったと反省しつつ・・・

ハイウェイオアシス

何かねぇ、気が付くとスマホいじってる輩が大量に居て

全員、画面を連打してるんですよね。

ひょっとして・・・ポケモンGOって、意外とまだやってるんです?

しかしこの辺

コレの時も通ってったし、

これもそうだし

ひと月で3回・・・続くときは続くもので

んで、やっぱり、この辺、

人がカネ持ってるかはともかく、自治体がカネ持ちですね。

福祉にカネかけてますって感のハコモノがたくさん。

で、そのハコモノがちゃんと使われていそうで、

オッチャンらとか子供んたらぁが安心しきった感じで群がってる。

聞こえるEV化の足音・・

迫るParadigmShift?

散歩しながら腹ごなし

睡魔に負けて駐車場で仮眠

親の務めは無事に終わらせ

美味しいものは、糖と脂肪で出来ている・・・・

正直、はちきれそう・・・・

瀬戸内レモンナントカもおいしかったし(飲めんくせして)

でも最後お好み食べといてよかった・・・