あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

まだ寒い?

三月も最終週です。

スタッドレスタイヤの柔らかさが気になって仕方がなくなってきた今日この頃ですが、

今日は雨が降り、交換はお預け。

先週、ジムニーのを交換しようと思いましたが、自転車のこぎすぎでそんな力は残っておらず。

雨だし、ちょっと気温も低め。標高が高いところはまだ雪が、なんて声も聞こえる中、

今年初めて?虫を潰して広げてしまいました。

もう春なのは間違いない?

昨日は確かに結構暖かかった?

でも、

室内でも、アイス食うと芯まで冷えてまだちょっとだめな感じで

あったかい卤肉饭食べて何とかしました。(デザートと食べる順序が逆でしたね)