あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

えっ...?


って話で、また呼ばれたんです。

何か続いてるなぁ。

昼過ぎまで主に後始末系の予定を諸々済ませてから

夕方、向かったんですが

ついこの間会ったばかりの面々

それまでからすればこんなすぐに何度も会うことになるとは思いもよらん事

そのたびに

わかることつながることはじめてきくこと

今となっちゃあどうでもいいこと とか

まぁ...いいんですけど

 

その上で、あらためて俯瞰しなおしてみれば、割とシンプルなことでしかない。

お陰でかなりすっきりしたんだけど、それでも大枠では見え方大して前と変わんないんだよなぁ

 

 

お腹いっぱいなので次はちょっと間隔開けたいです。

 

どうしてみんなこうなんだろう(含自分)