あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

車名不詳シリーズiii

スパークって名前の車なのかと思ってたんですが

ゼストなんですかね?

黒くて、金ピカで、きっと前オーナーに雑な乗り方されてて、さぞかしくたびれてるかと思ったら、

脚は硬いけど、嫌な硬さじゃない

椅子も硬いけど、ブヨブヨよりは全然こっちの方がいい

ブレーキはしっかり踏まないと効かないけど、ちゃんと踏めばとても踏みやすい

CVTじゃなくて4ATなので、モヤモヤしない

総じて、まとも。

 

見かけで判断しちゃいけませんね。

 

 

 

思ったナナメ上に進むのが大半な気がするけど、

中には、思ってた方にそのまんま進んだことだってあったんだから、まあいいか。