あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

クリスマスまで

間に合わす気もないんですが

原曲から半音上がると♭5個が♯2個になってきっと弾きやすかろうと思ったら、

しっくりこなくてかえって難しい。

結局、難易度高めと書いてあったから買うのをヤメた原曲キーの方のを追加でダウンロード。

・・・何だ、ムズカシサ自体はたいして変わんないじゃん。

いや、間に合いませけどね。

そういう理由で選んだんでもないし。

さっき気が付いて予約したCDが届くまでになんとか格好がついてりゃ御の字だけど、もうちょっとかかるかな。

それより、もうちょっと、できれば、間に合うといいな、って後付けで思ってること、無くはないですが。

長ければ、長いほど、嬉しい。