あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

収穫

五平餅と、栗きんとん。

あれだけ今まで、栗の季節だなんだかんだと言ってきたのに

実は今シーズン初の栗きんとん♪ って

小躍りして喜んでる所へ

伏兵、現る。

文旦漬けw

なぜにww

しかもまさかの本場モノ。

何でこんなものが一緒に出てくるの?

モノの流れが変わりまくった末の事か、それともこれまでもフツーに売ってたのか。

たしかに、北海道の某レーズンサンドとか、別の会社のチョコレートとかが、今まで置いてるの見たことがなかったその辺のスーパーにも並べってあったりしますからね。

そろそろ京都で作った松露も、その辺で売ってるの見つからんかなw

そも、無いのかww