あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

圧倒的なライブ感

揺れる奥側

ブレない手前

揺るぎない.....?

え?

ああああああ

一人ぼっちのリビングで、気が付けばひとり画面に向かって声を上げ拍手を送っていました。

熱いリングアナウンス

想い、重ねてきたもの、背負ってきたものがひしひしと伝わり

涙モノの、一点モノのトロフィ

準決の2戦目からしか見られなかったのに、ここまで引き込まれる臨場感

カネ払って見たオンラインライブでも感じたことのない生感覚、オンラインセミナーで感じる以上の壇上との距離の近さ

だからこそ感じた緊張感 緊迫感

なのに時に起こる目に見えぬほど劇的な展開

録画しといて時間ある時に、正月にこたつでみかん食べながらとかでじっくり見たくなるような内容でした。

やはり、リアルなモノは面白いです。

見始めたのが終盤すぎてわからなかった、何かAnother story的な盛り上がりも感じられ

なんだろうとおもっていると

なかなかシュールな

いやいや、アバンギャルド

扱ってるモノがモノだけにすべて吸い取られてしまいそうw