あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

黒と白

黒いネクタイと白いネクタイ

黒の方は、

一年経つと、本筋とは違う変化もあって、

本日の主役の話題だけではなく 色々と話が広がり

一歩踏み込んだ話もいくつか聞けて

食事のあと、あれだけ居座って話し込んだことあったかなぁ、と

(何しろ写真が、本当にこれ一枚しかない)

白の方は、

久々の事ですっかり勝手がわからなくなっていましたが

今時は、テンプレート通りの進行でも

凝りすぎた演出は無く、昔よりも本筋のところをしっかりやっている感があり

食事も昔よりおいしくなったんじゃないかなぁと。

(久しぶりすぎて、白ネクタイは買いなおしました)

さあ、頑張ってしっかり散歩しよ。