あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

種々雑感(ひとりごと)

健康指導

晩飯を減らして朝食を増やす

朝昼を充実させる 朝から体温を上げる 血の巡りを良くする

スネの形をおだてられて

(イイモノ持ってんだから、動かにゃ勿体ない)

ほぐし方を軽く教えてもらい

昼食ももうちょっと多くても良いかもしれない

とのことなので、予定していたコンビニおにぎりではなくて、しっかり食べた後、

柳橋から駅西のビックカメラを歩いて往復(早速木に登るブタ)

戻って来て ショールーム

デカい・・・けど、この見た目 何かMark Xみたいだな・・・

とか思いつつ

これもすっかり立派になっちゃって・・・

でも、タイヤ、新車で(一応)ATが付く・・・ナナマルでもHTだった筈・・・

(乗ると、ステアリングシャフトの生えてる位置が高くて、今時のプラドよりも好印象。)

んで、

更に体温を上げる・・・www

周りの店が何でか閉まってる所が多く、ここ大丈夫なんだろうなと思ったら素通りできずww

いいんです 夜じゃないんでww

翌日

顔ぶれに変化あり

春とは違うお膳

私にとっては、思い出のいっぱい詰まったオロナミンC

思いがけずの大あんまき

薄板の香りが印象的

昔20円今200円

夕方近くなり

寒くなって 雪もちらつき始め

12月に鮒味噌と一緒に持たせてもらったボトルコーヒー

「微糖」=甘味料入りかと思えば、これは違う。

いつも淹れてるコーヒーよりおいしいかも・・?

白州の天然水??

って事は自動販売機で入ってる会社の奴か???

あ・・・、違う。

さすがの仕入れ・・・

今更ながら

今日で一区切り。

さ、体重量って寝よ。