あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

雪と戯れに出掛けるのと、

日常の中に雪が割り込んでくるのとでは、

印象は違うものです。

先日の雪

午前中の会議の準備のため、一時間早く出勤の予定だったその日とかぶり、

あれやこれやと気をもむ時になんでこんなと言う気分にもなり

でも結局、道の混む時間を外しての出勤となったため、結果オーライで良いことづくめ

文字通り小躍りしながらの出勤となりました雪

スタッドレス付きのジムニーは、やっぱり無敵です。

滑ってからの調整が簡単なジオランダーもいい感じ。もうちょっと効いてくれても良いけど。

この日、見た所、名古屋と北京は同じ気温

雪が降ってる分寒く感じるか?

でも、今年の北京、暖かいような気が。

週間予報でも、最高気温がプラスで、最低が-5度程度?

ちなみに初雪はまだだそうです。