あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おぼえがき

青い車のタイヤ 冬 → 夏 交換

FF向けのクロス交換で。

今回はもう、プロに任せました。

忙しいから、やっとれんし。

慌てて手滑らしてしくじっちゃいけないし。

サイプが開いて丸まったフロント

リアも

外側

丸まって、結構減って

内側も

でも、ショックだったのは

いつの間に、切ったのか・・・。

3シーズン終了 まだまだ使う気ですが

今回プロに外してもらって、「いつもありがとうございます!」とかも言われてて

(行きがかり上とはいえ、同じ店で立て続けに4セット買ってますからね・・・)

こいつの事はなにも言われていないので、

何ともない、太鼓判、ってことなんでしょうかね。

3か月半で4千キロ弱

気温17℃ですからねぇ。

本当は先週出掛ける前に変えときたかった、けど、

まだその前の週はいつ雪が降るか分からんような状態が続いてましたし。

オイルも、2月中にちょっと早いけどって言いながら換えましたが、

その後1か月で2000キロ弱走ってるw 

あの時換えといてよかったw

ジムニーのタイヤはいつどうやって交換するかな・・・

GWまで引っ張ってしまうかも・・・w

185のスタッドレス、無駄に減らしちゃ勿体ないけどな・・・