あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

クルッククゥー

目、あいました?

手羽とかモモとかは、ブロイラーとかダックとかガチョウとかと違い、

ライトな感じ

脳みそがですね、

ほら、鍋の具で時々、魚の肝入ってることありますよね?

あんな感じです。まさに。

軽くて、粒子の細かいものがふわっと固まっている感じ・・・

え?

ええ、食べました。ハトのノーミソ。

言われずに食べたらフツーに、「お、何か、ちょっと変わっててうまいじゃん。なにこれ?」って感じです。

言われてからだったのでちょっとだけアレだったですが。

でも、一度お試しあれ、って感じです。結構イケますよ。