あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

クリスマスイブ

盛り上がっております。

普段ガラガラの中華屋から日式焼肉屋から、まー人の多い事。

土日でもこんなに人出はありません。

近所の惣菜屋で、こんな鳥モモを売っているので買ってこようかと思いましたが、

それもバカバカしく、ヤメました。

結構おいしそうでしょ?

完璧な中華風味なんですけどね。

現在のPM2.5

久々に最悪な感じで、朝は500近くまで行きましたからね。

マスクする人は以前に比べればずっと多くなった今日この頃ですが、今日はそんな無粋な物は出来るか、と思っているかどうかは知りませんが、空気の悪さの割には少ないような気がします。

皆さん大変ですねぇ・・・

てか、そんなに満喫してるんですねぇ。