あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

片道3時間 別的

先日とは別の所へ片道3時間の旅

方向はほぼ一緒だったりしますが。

3月というのに、蒸し暑くて駄目です。

ちょっと散歩、ホテル周りをくるっと一周のつもりが、1ブロックが大きくて20分で力尽き

それもホテルから一番遠い所で

しかも大汗かいてまさかの「濡れ雑巾」状態

タクシーが拾えず、「泣きながら」状態で戻り

最後直線一本残したところの信号交差点で

たまたま止まったタクシーに

「乗っけて。」

「って、すぐそこじゃね~か!!」

「てか、乗っけて。」

メータ倒さず走り出したオッサンに、言い値の倍を払い(といっても300円位)

まぁ、仕事で行っててそれと関係ないことで愚痴っててもしょうがないんですが、

私はここには住めないだろうなぁと。

梅雨入り直前の気温とねっとり感です。

で、大した写真ありません。

行きの777-300ERより、

やっぱり

帰りの

A330(-300)の方が静かで良いかなと。

国際便乗り継ぎ客がいっぱい(方面も多分バラバラ)乗っており、出発45分おくれのアナウンスを撤回して30分で離陸して

到着までに取り返したのもよかったな、というのと裏腹に

俺が先に「western」頼んだのに隣の欧米系に先に渡されて、俺には「ねえよ」っておかゆを渡されたり。

意外とうまかったですけどね。八角風味の茹で卵も含め。

「こいつはこっちでも大丈夫そうだけど、こいつらにはwestern渡しとかないと食えんかもしれんな。。。」とか思ったとしたら、それは「ちゃんとしている」、という事かもしれません。けどね。