あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

大掃除

自分でしたわけじゃありません。

何か、そんな通知が入っていて

今日、帰宅すると

確かに、床がワックス掛けされてピカピカ。

おお~と思って何気にこう、めくってみると

う~ん、そうかぁ。やっぱりそうなっていたかぁ、という事に。

でも、手が付けられるところは一通り拭き上げていったようです。

洗面所の鏡、机のパソコン周り(グチャグチャのケーブルのあたりだけホコリが残っていて、やばそうな所は手を付けてない)

カーテンも取り替えていったようです。

ついでに、切れていた風呂の電球1個も交換されていました。

実は、契約期間は1年なんですが、入居7か月過ぎると違約金なしで退去できることになっているらしく

出ていってほしくないのか

それとも、次の家賃値上げに有利なように先手を打っているのか

まぁ、あんまりまだ考えてもしょうがないかな、なんですが。

周りに店がもうちょっとあると便利かな、とは思うんですけどね。