あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

雨の週末

この辺りは雨はかなり少なく、これまで出張で来た期間もあわせてトータル4週間ほど居た中で、傘を使ったのは1回だけです。

昨日もめずらしく一日どんより曇っていましたが、今日は朝から雨が降っています。

こういう時に自分の車がないと困る。出かけるにもバス停や地下鉄の駅まで行くのが億劫です。

でも、この土日は近所を重点的に散歩しながら探索するかなぁ、と思っていたんですよね。

雨の中傘さして散歩ってのもなぁ。

とりあえず洗濯機を回しながら何をしようか考え中です。

(洗濯物は元々部屋干しなので天気関係なし。)